記事一覧

56歳女性 腰痛、膝痛が良くなった喜び!!

 ●来院のきっかけ 

 Google検索でのクチコミを見ました。載っているのは3名と少なかったですが、それぞれの方が、実感がこもっていて、しかも鍼治療のことを良く分かった上での感想を載せていらしているように感じました。

●どのような状態でしたか?
 
 起き上がるのも、腰を少しでも動かすのも辛く、激しい痛みがありました。
 
●治療の経過、先生からのアドバイス  
 
 一度の治療で、かなり痛みが取れて、普通に動かせるようになっていたのでとても驚きました。その後、日を追うごとに痛みが消えていきました。
 一番驚いたのが、長年患っていた膝が良くなっていたことです。膝裏の筋肉に力を伝えることが出来るようになったので、バランスが整ってきました。

 
●治療受けた感想 

 先生のかけてくださる言葉は信頼出来て「ここに来て良かった。助かった!」と思いました。
 治療の説明も的確で、不安になることもありませんでした。

●その他

 もうおひと方の先生も感じが良くて、院内の雰囲気がリラックスできます。
 定期的にメンテナンスをお願いしたいと思いました。


40歳女性 ギックリ腰が良くなった喜び♪~

来院のきっかけ
 
 紹介

来院当初の状態
 
 ぎっくり腰の再発で、足を1㎝上げるのも辛く
座って20分位じっとしていることもできなかった。
 腰痛がひどく、うつぶせで寝ることが何年もできずにいた。

治療の経過
 
 すぐにうつぶせで寝られる様になった。
ぎっくり腰の痛みも翌日には治まって普通に歩けるようになった。
 少し疲れが溜まると痛みが出て来るが、体を1~2時間休めるだけで
痛みが止まりその後痛みも続かない様になった。
 
 
先生に治療を受けた感想

 これまで接骨院や整骨院へ行っても効いている実感が
全くなかったが、貴子先生のところへ来て効いた実感を
はっきりと感じた。
 歩き方が全然ちがうと家族にも言われて、腰が
伸びる様になりとても嬉しいです。
 腰痛と聞くと、ここが最高!とすぐに紹介したくなります。

57歳の女性 腰痛、膝痛、脂肪肝、膵臓の腫瘍マーカー高い等々全身の不調

来院当初の状態

ぎっくり腰は自然に寝て治っていたのですが、うっかり動くとまた痛くなるといたった具合で、腰が痛く、膝が痛い、正座ができない。左肩から腰まで痛い。ぞうきんがしぼれない。お茶碗が持てない。まともに家事ができない。
肝臓、膵臓、胆のうが全部悪かった。脂肪肝と言われた。精神的にボロボロ。
体温はいつも34度くらいなのに、卒業式の日、水銀の体温計で測ると、全然出てこないので、デジタルの体温計で測ったら32.5度。びっくりした。学部の卒業式に出られなかった。
だるい状態で身が沈みこんでしまって、ベットから起き上がろうとしても、起き上がれなかった。
カイロを8個つけても温まらなくて、動けなかった。
うつ状態で、いつも目の前にもやがかかっている状態でした。
落語を見ても笑えなかった。円形脱毛症にもなって、何もできなかった。
トイレも近い。トイレから立ち上がるとくらくら状態でした。脚もむくみやすかった。
汗をかけないほうで、顔から汗をかいたことありませんでした。化粧崩れってどうなることか分かりませんでした。


治療の経過

病院で2009年11月の検査で13.6だった膵臓の腫瘍マーカーが、先生の治療を受けて3か月で、いきなり11.3が正常値の4.3に下がりました。医者からは「何をしたのか?腫瘍マーカーがこんなに下がるなんてびっくりした。えーなんで?」」と言われました。肝機能の数値も正常になりました。中性脂肪、総コレステロール、悪玉コレステロールも全部正常値になりました。
膝が痛い為、ダイエットもしました。お腹が16センチ、、ウエストがくびれて、10センチ以上細くなりました。
おかげで、身体が動けるようになって、家事がこなせるようになって、精神的に前向きになれました。円形脱毛症も治りました。
整形外科では1週間に一度、肩に注射をしていました。3年前から痛めていた膝には、水中歩行をすすめられていました。階段を降りる時、膝が一番痛かったのですが、貴子先生の治療で、階段の登り降りが楽にできるようになりました。肩も、腰も膝も良くなりました。
貴子先生の治療で、自電車に乗って「治療に行ってきます」と通えるようになり、日に日に良くなっていく姿に、主人も喜んでくれました。
 

先生に治療を受けた感想

先生は私の病状を丁寧によく聞いてくださり「内臓のほうも全部治します」とおっしゃってくださったので、すがる思いで通いました。「治せる!」その言葉を言っていただいて、180度変わりました。目からうろこどころではなく、精神的なところまで、本当にこの先生しかいないという感じでした。

貴子先生の治療を受けていくうちに、家から外へ出る気になって、大学院にも行けるようになり、仕事もできるよになりました。
薬を飲んでいても治らなかった膵臓の腫瘍マーカーが9月から12月までの治療で正常値に下がった時は感動でした。嬉しくてたまりませんでした。体温も36.7度まで上がりました。
先生が「3か月で変えてみせます」と言った、そのとおりになって、本当にびっくりしました。

先生に助けていただいて、有り難いの一言です。出会いですよね。
紹介してくれた知人には感謝の気持ちでいっぱいです。
今、思い返すと本当に涙が出てきます。先生がよりどころでした。
死にそうだった私を人間改造していただきました。感謝し尽くせません。
先生のご恩は凄いです。有り難うございました。



●その他ご意見

膝が痛かったので、ダイエットも希望しましたら、内臓まで全部治していただいて、先生のなさることは、身をもって凄いことだと思っています。
今では、1,2ヶ月に1度くらい体調が疲れた時に行くとすぐに良くなって、何でもできることが嬉しいです。
貴子先生、優子先生有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。